No.2 ミーティング♪

 

今日はキラーズミーティング!

 

なぜかいつもサイゼリア!!

 

ソフトドリンクな私たち!!

 

でもてっちゃんはマグナム白ワイン!!

 

もうなんか定番になってきてます…

 

レパートリーのなさが半端ない><!!

 

でも9月になったら心斎橋にバーガーキングができるみたいやし、つぎのミーティングはそこがいいなーと密かに期待してるわたし。

 

メンバーがこれを読んでくれてることを願うのみやね。

 

 

あ!来週の月曜日、雨が降らなければ難波のいつもの場所でストリートする予定です!!

 

ぜひぜひ通りがかってくださーい^^♪

 

 

あ!あと、マッキーがFacebookにナチュラルキラーズのファンページを作ってくれました!「なちゅらるきらーず」で検索してみてください♪

mixiコミュニティーもあります!!

良かったら参加してください^^

 

ではまた!

 

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください