No.3 FM851♪♪

じゃじゃ〜ん!!

 

じゃじゃじゃ〜ん!!

 

じゃじゃじゃじゃ〜ん!!

きのうはFM大阪さんでラジオの収録をさせてもらいました!!

初めてだったのでキンチョー!!でも楽しかったです!!!

 

放送は9月4日の朝5時から!!!

 

早起きは三文の徳です!!

 

早起きしてください!!!

 

日曜日だから二度寝できますよ^^笑

 

 

ナチュラルキラーズの曲が初めて公共の電波にのります!!!

 

なんてエキサイティング!!ドントミスイットですよ!!!

 

 

最後に、初ラジオ局にはしゃぐ私たちをもう一枚。

THE★逆光\(^o^)/イエー!

 

この後スパイシー大国にカレーを食べに行きました。

そのことはまた次回に!

 

では!!

 


出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください