No.6 The Baker Brothers!!!!

@クラブメトロ
@クラブメトロ

それは9月1日の木曜日のこと。

 

京都のディープな音楽を発信し続けるライブハウス、クラブメトロにイギリスより来日中の The Baker Brothers のライブをキラーズの4人(てっちゃん、じゅんじゅん、マッキー、サッコ)で見に行ってきました!!

 

いやー、もう刺激たっぷり!!!

 

楽しすぎてビックリ!!!!

 

ライブが終わったあと、汗かきすぎてまるでシャワーを浴びてきたかのようにびしょ濡れになってたじゅんじゅん。

 

私たちが風邪引きそうやけど大丈夫?と声をかけると、

 

彼はこんな名言を放ちました。

 

「Tシャツは冷たいけど、心は熱いから。」

 

カッコいいぞじゅんじゅん!!!!

 

なんだかみんなテンション異様に上がってましたね。

 

でもほんと熱いライブでした!!あんな風にフロアを盛り上げれたらいいなーなんて、たぶんみんなイロイロ考えてたと思います。

 

ライブが終わって外に出てきていたサックスのナイスガイ、ポールさんと写真を撮らせてもらいました♪♪

 

わたしなんか生首みたい!!!!!笑

 

 

そして同じくライブを見にきていたAWAYOKUBAのメンバーさんともパシャリ!

 

まさかこんなところで会えるとは!!!

 

またテンション上がりまくりでした!!!!

 

 

その後ライブハウスの外でさっき一緒に写真を撮ってもらったポールさんと沢山喋れたので、さりげなく音源を渡し、次はナチュラルキラーズにオープニングアクトをさせてくれと頼んでおきました。

 

実現しないかなぁ…笑

 

彼らも世界的に有名なバンドといえど、過密スケジュールをこなす弾丸ツアーバンド!!私たちもそのパワフルさを見習わなければ><!!と思いました。

 

 

とにかく刺激をもらいまくったので、早くライブしたい!!!

 

次は9月13日(火)@心斎橋Ruido!!!

 

頑張るぜー!!!

 

最後にトランペット兼キーボードのスコットさんも一緒にパシャリ!

 

ありがとうベイカーブラザーズ!最高でした!!!

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください