No.9 フライデーストリート

今日は久しぶりに週末ストリートでした!!

 

たくさんの方に見てもらえるーヾ(o ・∀・)ノと思っていたのに…

 

30分ほどで強制終了でございました。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

でもでも今日も沢山の方が見てくださってめっちゃ嬉しかったです!!

 

短い時間でしたがありがとうございました(*´`*)

 

今月はあと2回、22日と30日を予定しています!!

 

この2回が終わったらレコーディングの為しばらくストリートが出来なくなってしまうと思うので、ぜひぜひ遊びにきてください(^^)

 

 

さて!!

 

めっちゃ話しが変わりますが、実は昨日はナチュラルキラーズが誇るハイテンションギタリスト、じゅんじゅんの誕生日でした★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた私たち(゚Д゚)!!

 

 

 

とくに私(さっこ)とマッキーは前回あんなに祝ってもらったにも関わらず忘れてしまうなんて…

 

 

 

本当にゴメンじゅんじゅん(;Д ; )

 

 

だから、  

 

この場を借りてちゃんと伝えます。

 

 

お誕生日

おめでとう!!!!

 

 

償いのしるしに彼のとっておきの写真を貼って終わりにしましょう!!

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

 

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください