No.11 サイゼリア!

2日前の金曜日、3連休前の花金の夜、浮き足立つ街をよそ目に、機材の関係でストリートを断念したナチュラルキラーズはまたまたサイゼリアにおりました。

 

前にも書いたけれど、何かしらご飯を食べに行くとなるとサイゼリアな私たち。

このバリエーションの無さはハンパない!!

そろそろ店員さんの顔も覚え出したメンバー達はまるで友達の家でくつろぐように数時間居座りました。

お世話になります、サイゼリア。

 

 

この日は10月から制作に取りかかるキラーズ初アルバム!!についてアツく語り合いました。まぁ主に役割分担を決めただけですが。笑

 

話しが脱線しまくりながらも頑張って軌道修正して、この日は比較的真面目なミーティングになったと思いますヾ(o ・∀・)ノ

 

 

その様子をチラッと!!

 

書記係じゅんじゅん!!
書記係じゅんじゅん!!
記録係マッキー!!
記録係マッキー!!
真面目ぶるチャノキ!!
真面目ぶるチャノキ!!
決め事を忘れていつも怒られるので必死にメモる私!!
決め事を忘れていつも怒られるので必死にメモる私!!
スマフォを駆使するインテリボーイCamacho!!
スマフォを駆使するインテリボーイCamacho!!

ちょwwリーダー起きて!!!!笑

 

 

まぁそんなこんなで良いCDが作れそうです!楽しみにまっててくださいねヾ(・∀・)ノ♪♪

 

 

 

そしてそして!!もう一つ大事なお知らせが!!!!

 

キラーズ企画ライブ「ダンシング細胞の日vo.4」の開催日が決まりました!!

 

メモの用意はいいですか?いやもうむしろスケジュール帳に書き込んでください!!

 

またあのアツい夜を体験できるのは、

 

12月11日!!

 

なんと

 

キラーズには珍しい日曜日ライブです!!!

 

 

とっておきの楽しいライブにしようとメンバー一同奮闘しておりますので、是非この日はキラーズのために空けておいてくださーい(´∇`) ♪

 

 

では最後に、この日撮れた奇跡の写真で締めくくりたいと思います。

 

これです

 

 

ん?

 

何か変?

 

 

ひとり足りない??

 

 

じゅんじゅんはどこ???

 

 

ああ

 

 

あああ!!

 

いた!!!!!!

 

ちっさ(゜∀゜)!!!!

 

 

 

ではまた次回!!


出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください