No.14 そしてチキンジョージ

 

大 変 ご ぶ さ た しておりますm(_ _)m

 

気づけばブログから離れてしまって2週間ほど…月日が経つのは早い!!

 

チェックして下さっていたかたゴメンなさい(;Д ; )!!!

 

 

この2週間は、キラーズにとってかなり濃かったので、一回では書ききれません!!!!

 

分けます!!!!

 

まずは10月15日、@チキンジョージ!!!

 

この日のイベント名はFUNK&SOUL GIGS

 

 

熱い!!!

 

楽しくない訳が無い!!

 

という期待通りほんとに楽しかったですヾ(o ・∀・)ノ♪♪

 

キラーズは一番手だったので、その後は一お客さんとして、思う存分楽しみました。

 

全てのバンドがホーン入りというゴージャスな編成でメンバーさんも多い!キラーズはいつもライブハウスなどでライブをする時は、他のバンドさんに比べてメンバーが多い方なんですが、この日はかなり小編成に感じられました  ('o' )  

 

だから対バンさんはみんな迫力満点!!!

すごく個性的で本当に素敵でした(≧ω≦)

 

見てる時は、カッコいいなーと勉強になるわーしか言葉が出なかったです。笑

 

 

そんな素敵なバンドさん(そして大先輩の皆様!)と対バンさせてもらえたキラーズは本当に幸せ者です!!

 

キラーズの張り切り振りを写真で見ていただきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

写真はつっきーが撮ってくれました!!つっきーいつもありがとうね♪

 

 

 

 

 

どーん!

 

楽しそうやね!!

 

 

マッキーも!

 

カマチョも!!

 

 

みんな楽しそう!!

 

 

 

じゅんじゅんなんて一人暴風警報やし!

 

 

 

 

でもてっちゃんは必死!!

 

 

そしてもとせは終始顔を見せずでした…

 

 

 

チキンジョージ本当に楽しかったです!

 

対バンの方の演奏にもバッチリ刺激を受けて、もっと頑張って練習して上手くなろうと心に決めたキラーズでした。

 

 

 

 

 

 

最後にとっておきの一枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…ほんまこれトップ画にしたい…

 

 

 

 

ではまた!

出演依頼受付中!

お気軽にご連絡ください